セレック症例集
HOME > セレック症例集

女性 30代 上の前歯のセレック治療

Before

大花_点20141015_40043

After

大花_点20150305_41913

治療を受けられた患者さんからの声

なぜ、セレック治療を受けようと思われましたか?

前歯だったため、見た目が良いほうがいいと思ったから。

長持ちすると聞いたから。

セレック治療を受けられた今の満足度とご感想をご記入ください 満足度 100

とにかく痛かったので何でもいいから治療してほしい!と思い、通院していましたが、痛みが消えれば次はその後のことを考えてと思います。前歯と歯茎にすきまがある感じでずっと出来れば治したいと思っていたので仕上げにはとても満足しています。

歯を見せて笑うことに、長い間、多少のとまどいがありましたが、今はほとんど気にならなくなりました。保険のきくかぶせ物より質もいいと聞いたので今後はメンテナンスにもしっかりと通いたいと思います。ありがとうございました!

治療した先生から一言コメント

歯と歯茎の間の隙間がきになっていましたので、前歯4本にセレック治療をしてきれいにはいりましたので、とても満足していただくことができました

女性 20代 上の前歯のセレック治療

Before

増山_神20141201_40697

After

増山_神20150421_42488

治療を受けられた患者さんからの声

なぜ、セレック治療を受けようと思われましたか?

むし歯があったから

セレック治療を受けられた今の満足度とご感想をご記入ください 満足度 100

期間も短くてすぐにできたのでよかった。

前歯がきれいになって嬉しい!!

治療した先生から一言コメント

前歯の虫歯を気にして来院され、セレック治療を3本行いとても満足していただけました。

女性 60代 上の前歯のセレック治療

Before

早坂_神20141031_40276

After

早坂_神20141209_40811

治療を受けられた患者さんからの声

なぜ、セレック治療を受けようと思われましたか?

前歯が黒ずんで人前で口を開けなくなったから

セレック治療を受けられた今の満足度とご感想をご記入ください 満足度 95

ずっと我慢をしてきたけど、思い切って治療してよかったと思っています!

治療した先生から一言コメント

前歯4本の虫歯と変色をきにしていましたので、セレック治療を提案し、治療後はとても喜んでいただけました。

女性 20代 下の奥歯のセレック治療

Before

小松_・20141027_40224

After

小松_・20141113_40437

治療を受けられた患者さんからの声

なぜ、セレック治療を受けようと思われましたか?

銀歯が見えて気になっていたから

セレック治療を受けられた今の満足度とご感想をご記入ください 満足度 100

セレックは初めて入れましたが、見た目もすごくキレイで咬みごこちも自然な感じでかぶせ物を入れている感覚がなくてとても気に入りました。他にも金属アレルギーにならない虫歯の再発防止などのメリットもあるので安心です!

治療した先生から一言コメント

お口を開けると銀歯が見えるのが気になっていたので、銀歯をセレックに交換しました。気にならなくなったと喜んでいただけました。

女性 50代 上の前歯のセレック治療

Before

本間_神20140613_38320

After

本間_神20140801_38918

治療を受けられた患者さんからの声

なぜ、セレック治療を受けようと思われましたか?

当医院で早く出来るとのことと丈夫で長持ちのため

セレック治療を受けられた今の満足度とご感想をご記入ください 満足度 80

お金はかかりますが先生が信頼されていることで患者さんも納得されれば良かったと思えると思います。私はまだ調製しているところなのでなんとも言えませんが、この医院の先生が話しやすいことで安心して来院できます。

治療した先生から一言コメント

前歯の段差を気にして来院されましたが、とても綺麗に入ったのでご満足いただけたかと思います。